【中毒注意】めっちゃ踊る「くまのプーさん」にはまる人続出中!

トレンド

あの温厚なプーさんが激しいダンス!?

今、海外では「くまのプーさん」の、ある動画がSNSなどで話題となっている。

「くまのプーさん」とは、ほとんどの人がご存知であろう、ディズニーの人気キャラクターだ。知らない人のために簡単に説明すると、蜂蜜が大好きな、しゃべる黄色いクマだ。

Disneyさん(@disney)が投稿した写真

私たちが知っている、プーさんといえば、ちょっぴりドジで、のんびりしている、そんなイメージだ。しかし今回、話題になっている動画は、そんなプーさんの温厚なイメージをまるっきり覆してしまうものだ。

とりあえず、その動画を見ていただこう。電車に乗っている人や、通信制限が気になる人にもこれだけは見て頂きたい。

皆さん、どうだろうか。ちょっと、ニヤッと笑ってしまった方も多いのでは?

おとなしいイメージのプーさんが、軽快なポップミュージックにあわせて、同じ表情でノリノリで踊り続ける。シュールで意味がわからないが、ずっと見ているとついついニヤケてしまう。

いつものプーさんのイメージとのギャップのせいだろうか。不覚にも筆者自身もニヤけてしまった。

海外で中毒者続出中!

そんな、プーさんの、シュールなダンス動画「ダンスを踊る3Dくまのプーさん(原題:Winnie The Pooh 3D MEME Dancing Songs)」、海外では中毒になる人が続出中!

「たぶん今日だけで、20回はこの動画を見たわ!」

いや、さすがにそれは見すぎやろ。

「ツイッターはクールだぜ!タイムラインの半分が政治について、そしてもう半分がプーさんのダンス動画だからな!」

それにしてもアメリカ人はまりすぎやろ。

そして、ついにこんなTwitterアカウントも!

様々な曲に合わせたプーさんのダンス動画が投稿されているこのアカウント。中毒者にはたまらない。さらになんとリクエストすれば、どんな曲にでも合わせて作ってくれるようだ。これも中毒者が多すぎたからだろう。ちなみにこれは筆者のお気に入り。

ご覧の通り、海外ではアメリカを中心にこのプーさんのダンス動画にはまってしまう人が続出している。筆者自身、記事を書いているうちに正直はまってしまった。私の予想では、PPAPの次に来るのはこれだと思っている。

まだ日本では流行ってないが、いつか流行る日は必ず来る。皆さんも流行の先取りをしてみてはいかがだろうか。

参照元:instagram YouTubeTwitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧