【ハイセンス】ボッテガ・ヴェネタの23万円新作バッグが犬用トイレ袋にしか見えない件!

アイテム

23万円のバッグがまるであれみたい…

フェンディの卑猥なスカーフグッチのダサすぎる時計など、時に高級ブランドは我々の度肝を抜くようなハイセンスなデザインを世に送り出す。

そんななか、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」が新作バッグを発表したのだが、このバッグがまるで犬の散歩に行く際にうんちを入れるトイレ袋にしか見えないと、いま話題になっているのだ。

おわかりいただけるとは思うが、左がお値段約23万円のボッテガ・ヴェネタの新作バッグ、そして右がお値段数円の犬用トイレ袋である。

この新作バッグはSNSで広く拡散され、200枚入りで約200円の犬用トイレ袋の写真と比較されることとなってしまった。

新手の戦略か?世界中に無料で宣伝!

これらの報道に対しブランド側からコメントが発表されるかと思いきや、現在のところそのような動きはないとのこと。

どんな形であろうと新作バッグが話題になったことで、ブランド側は無料で宣伝してもらったことになり「してやったり」と思っているかもしれない。

とはいえ、モデルさんがポーズを決めるとやっぱりお洒落に見えてしまうこのバッグ。同ブランドの愛好者たちはそんな世間の下世話なコメントなど気にすることなく、形や素材、そして使いやすさなどを重視して、このバッグを購入するのだろう。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧