【どうしたらいい?】まだ乾いていない絵の上でワンコが転がりまくった結果こうなった…

動物

まだ乾いていない絵の上を転がるワンコ

英ノーフォーク郡のブランディストンにある旅行代理店に勤務するサーシャ・バルバートさん(49)のこちらのTwitterが話題となっているのでご覧いただこう。

アクリルペイントの上で転がりまくったワンコを2度洗っても絵の具が落ちないんだけどどうしたらいい?

なんと、2歳になる愛犬”ベッシー”が青色に染まっているではないか。

7月31日、サーシャさんはアクリル絵の具を使って描いた絵を庭のキャンバスに置いていたところ、風が吹いたのかその絵が地面に落ちてしまったという。絵の具の匂いを嗅ぎつけたベッシーはまだ乾いていないその絵の上で転がり、体中が鮮やかな青色に染まってしまったというのだ。

SNSで意見を求めると大反響

ベッシーの体を2度洗ったものの絵の具の色が取れなかったため、サーシャさんはSNSで意見を求めていた。その反響は大きく500件以上のコメントが寄せられたというが、後日こんなアップデートが投稿された。

今度は油絵ではなく、ビーチの砂の上で転がりまくった結果、色も次第に落ちていったとのことだ。

まだ完全に元の色に戻ったわけではないが、青色に染まったベッシーを連れて散歩に出ていた時に通行人から向けられていた奇妙な視線はなくなったとのこと。なお、獣医師にチェックしてもらったところ、ベッシーの健康状態に問題はなかったということで一安心だ。

参照元:TwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧