【心霊現象】墓場の監視カメラに小さな女の子が映り込み・・・母親「亡き娘が会いにきた」

カルチャー

墓場に現れたのは・・・数年前に亡くなった愛娘?

お盆も終わり、ご先祖様の魂をお迎えした方も、コロナで控えた方もいるだろう。そんなみなさんにぴったりともいえる、アメリカで起きた心霊現象を紹介しよう。

この映像が捉えられたのは、アメリカ・ニューメキシコ州ラスクルーセスにある墓地。ここには、2018年に亡くなったサンドラ・ゴンザレスさんの愛娘、ファビオラちゃんのお墓がある。

わずか2歳で亡くなったファビオラちゃんのお墓にはおもちゃがお供えされているというが、以前より、これを盗む人が続出しており困っていたという。

そこで監視カメラの映像を確認したところ、なんと小さな女の子がお墓に手を伸ばす姿が。そのあとは、背の高い男性のような影が奥に現れ、手を引いて歩き去って行ったという。なお、時刻は真夜中であった。

この背格好をみて、サンドラさんはファビオラちゃん自身に間違いないと確信したという。

その姿を見た途端、つい泣き崩れてしまったという。

また、男性の影は過去に亡くなったもう一人の家族ではないかと考えており、サンドラさんは「彼の魂が娘を天国に導くでしょう」と信じているという。

少し奇妙だが、どこか心温まる今回の出来事。信じるか信じないかはあなた次第である。

 

参照元:KRQEYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧