【危険すぎ】自分の股間を銃で狙って遊ぶナゾの愛好家、本当にHITしてしまい怪我

おもしろ

自分の股間を銃で狙う人々!?

スリルに生きる人たちの感性は、なかなか理解されづらいもの。今回紹介する男性もかなり珍妙な趣味をお持ちだったせいで・・・人生を台無しにしかねない、とんでもない大怪我をしてしまったらしい。

ひどい目に遭ってしまったのは、米カリフォルニア州サンディエゴ在住の男性。

彼は、「弾を込めた銃を股間に向ける(Loaded Guns Pointed at [B]enis)」という名前のフェイスブックグループに所属しており、危険なネタ写真を投稿していたという。

グループの名前で調べると、大事なムスコに銃口をつきつけ、トリガーに指をかけている様子が散見される。一歩間違えれば非常に危ない行為であるが、あくまでも”ヤバい男”加減をみせつけるものであるため、発砲してしまうことはなかったようだ。

今回のサンディエゴの男性も、そんな面白写真を載せようとしていたのか、コルト社のM1911を物置から取り出してくる様子を動画に撮影し、ページに投稿。そのあと、間違えてトリガーを引いてしまったという。

男性はカスっただけだと思い込んでいたようだが、実際は股間を貫通。激痛のまま病院を訪れると、その日のうちに処置を受け、翌日には普通に仕事へ行ったという。

この出来事はフェイスブックグループ内で拡散され、生ける伝説として賞賛を受けた模様。その後、男性はグループの管理者に昇格したという。

珍妙なグループの珍妙な文化が現れた出来事であった。

 

参照元:St.Lucia news onlineFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧