【そんなことで!?】父親のオナラに腹を立てた娘が暴行を加え逮捕される!

事件

父親のオナラに腹を立て暴行

一つ屋根の下に暮らしていると、お互いに些細な不満が募ったりすることもあるかもしれない。だが、今回アメリカから飛び込んできたニュースは「そんなことで!?」と耳を疑ってしまうようなものだった。

米フロリダ州タンパベイ地域のラーゴで父親(59)とともに暮らしていたのは、娘のニコール(40)。

8月23日深夜にニコールが父親の顔を何度も殴り流血させたとして逮捕されたというのだが、その理由はなんと父親のオナラに我慢できなかったからだという。

警察が現場に駆けつけた時、父親の左目は血まみれで首には引っかかれた傷があったようで、ニコールは軽犯罪の罪で郡の刑務所に収容された。その後、釈放され無罪が認められたというが、父親への接近禁止令が出ているそうだ。

ニコール容疑者は2018年にも姉に暴力を振るったとして逮捕されていた前科があるが、もともとキレやすい性格だったのだろうか。それにしても、オナラをしたせいで娘に暴行を振るわれるなんて父親が気の毒で仕方ない事件である。

参照元:TwitterNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧