【危険すぎ】飛行機の非常口を勝手に開けて…翼の上を歩き回った女が激撮される!

事件

非常識すぎる女がブラックリストに登録!!

飛行機の運賃の低価格化が進んでいることから、客層が悪化しているのかもしれない。

事件が起こったのは、ウクライナ・キエフのボルィースピリ国際空港。ここに着陸していたウクライナ航空のボーイング737-86N機で、驚くべき行動を取っている女が目撃された。

なんと、非常口を勝手に開け、翼の上で歩き回っていたのである。その危険極まりない行為から、目撃者は思わずカメラを向けてしまったという。

該当の飛行機はトルコの観光都市アンタルヤからきたもので、当時女は子供2人を含む家族で飛行機に乗っており、旅行の帰りとみられている。

女はその後、平気な顔をして機内へ戻ったという。

帰国した旅行者たちに地元メディアが取材したところ、「そのときは、航空機が着陸してほとんどの乗客が降りていました。後部座席から非常口のところに歩いて行くと、ドアを開けて外に出たのです。」と彼女は語った。

また、彼女の子供達は飛行機の外へとすでに降りており、2人の子供が「お母さんだ!」と声を上げたという。

事態を察知したパイロットは救急車と警察、国境警備隊に通報。機内に戻った際に、警察が彼女を拘束した。その時、外に出た理由について「暑かったから」と答えており、検査の結果、飲酒もドラッグもやっていなかった。

女は、子供の新学期が始まる前に一家で休暇を取った帰りだった。だが今回の行動により、航空安全規則を違反したためウクライナ国際航空のブラックリストに登録されたという。

 

参照元:The sunYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧