【びくっ!!】TikTokライブで女子が歌ってる真っ最中、後ろで天井がぶっ壊れ人の足が!!

おもしろ

どんだけ天井ペラペラなの!?

フェイスブックやインスタなどのライブ機能が人気を博す今、予期せぬオモシロアクシデントをうっかり流してしまうこともあるだろう。

だが、まさかオーディション用の動画の撮影中に起きてしまうなんて、こちらの女性は予想していただろうか?

@lizjsm_

live footage of my mom telling me to break a leg ##FreezeFramePhoto ##GardenProject ##shesokay ##breakaleg ##ceiling ##musical ##fyp

♬ original sound – lizjsm_

撮影していたのは、TikTokユーザーのリズ・サン・ミランさん。

オーディション用の映像として、カメラの前で美しい歌声を披露している。ミュージカルの仕事を紹介してもらうための動画なので、かなり真剣な様子だ。

ところがその途中、突如後ろの天井が崩壊!!断熱材の間からは、生足がビローンとぶらさがった。

投稿によると、落ちてきたのはリズさんのお母さん。どうやら屋根裏部屋でスーツケースを探していたところ、床材が悪かったのか大破壊してしまったようだ。

米バズフィードの取材にて、リズさんはこのように当時のことを話していた。

「落ちてくる直前、母は私が撮影しているのを知っているのに天井裏を歩き回ってたので、私がイラっとしてる様子が映っていたかと思います。
天井裏には梁が通ってるのですが、そこからうっかり足を踏み外し、私の部屋の天井を壊してしまったみたいです。」

なお、お母さんは怪我はしていないというが、かなりびっくりしていたという。恥ずかしい場面が拡散されてしまったが、投稿に寄せられたコメントを見て楽しんでもいるとのこと。

この動画は8月31日に投稿されて以来、190万いいねを記録。「お母さん大丈夫!?」「爆笑した」といったコメントが多く寄せられていた。

一歩間違えれば大怪我にもつながりかねないものだったが、お母さんに何事もなくて一安心。まるでコントみたいなタイミングで起こった事故であった。

 

参照元:TikTokThe indian express

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧