【神業】この缶ジュースの陳列棚に隠れているものに驚きの声が続出!

アート

人が隠れています

突然ですが、この綺麗に缶ジュースやペットボトルが並べられた陳列棚をご覧いただきたい。

実はこのなかに、中国人アーティストのリウ・ボーリン氏が隠れているのだが、パッと見ただけでは気づかない人も多いのではないだろうか。

Liu Bolin, a Chinese artist who paints himself to blend into the setting from r/nextfuckinglevel

足元を見るとすぐにわかるのだが、洋服に見事なペイントを施し、背景にすっかり馴染んでいる姿はさすがである。

ボーリン氏は以前にも棚に並べられた雑誌と同化するペイントなどを披露し透明人間の異名をとっているが、もちろん一人ではなくこれらはチームで仕上げる作品だという。

海外掲示板redditに投稿されると「足元見るまで人間が隠れてるなんてわからなかった」「次のレベルにいっちゃってるね」「忍者ハットリくんじゃん」「子供が間違って取ってしまいそう」とその圧巻の仕上がりに驚きの声が続出しているようだが、次はどんな作品を手掛けるのか楽しみである。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧