【衝撃】まるで14歳の少年のように見えるこの男性の実年齢に驚きの声!

カルチャー

まるで14歳!実年齢は…

突然ですが、こちらの彼、何歳に見えますか?

海外メディアに報じられたことで話題となっているこの男性デニス・ヴァシュリンさんは、出生証明書によると1987年生まれ。

初めて会う人たちからはいつも14歳くらいに見られるというが、実年齢はなんと32歳だというのである。

自分のことを知っている村が好き

YouTubeに出たことをきっかけに一躍有名人となってしまったデニスさんだが、普段はロシアのクラスノヤルスク地域の小さな村に住んでおり、そこで狩りや釣り、交際して4年になるガールフレンドとゆっくりとした時間を過ごすのを好んでいる。

この村では誰もがデニスさんのことを知っており、好奇の目にさらされることなく一番落ち着けるのだそう。

デニスさんの両親によると、幼い頃から体が人一倍小さく他人とは少し違うと感じていたという。しかし、みんなと同じことをやってのけ、特にいじめられることもなかったようだ。

とはいえ、その若すぎる外見がゆえに車を運転している時などは年齢確認を求められることも多いという。世の中の多くの人が少しでも若くみられたいと望むかもしれないが、実際に若くみえる人たちからすると、それもまた悩みなのかもしれない。

参照元:InstagramThe Guardian

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧