「宇宙人とのミーティングが!!」車泥棒、明らかに無理のある言い訳をする!!

おもしろ

超不要不急!!

交通法違反は、理由によっては罰則を軽くしてもらえることもある。例えば、お産や急病といった切迫した状態は見逃してもらえることが多い。

ところが、今回の男はどう考えても見逃してもらえる言い訳ではなかった。

事件が起こったのは、アメリカ・ユタ州ニューフォーク。ここにあるセブンイレブンで、赤いピックアップトラックが盗まれたと警察に通報が入った。

現場に急行したところ、なぜかそのセブンイレブンで車は発見され、乗っていた男は逮捕。そしてその男は、陰謀論を強く信じる奇妙な男だったらしいのだ。

警察が盗んだ理由について聞くと、「宇宙人とのミーティングに遅れそうになり、トラックを盗んだ」と供述。さらに、UFOに乗るために、”コロッセオ”なる場所に行かなければならなかったと主張していた。

ところが、どうやら男はその途中で心変わり。なぜか車を最初に盗んだセブンイレブンに戻り、買い物をしていたという。

また警察に対し男は「車を盗んだことは悪いと思っているが、宇宙人は会議で俺を必要としている」などと執拗に宇宙人について語っていたという。

 

参照元:FacebookDaily Star

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧