【変態】催眠術師がセラピーと称して男性利用者のケツの穴に指を入れまくり逮捕

事件

ケツの穴を勝手にほじるな!!

性犯罪というと女性が被害者であるイメージが多いが、実は男性の被害者も少なくない。今回アメリカでは、催眠療法を受けていた複数の男性患者らが被害を訴えている。

逮捕されたのは、アメリカ・ニュージャージー州エセックス郡で催眠療法のサービスを行っている、ロバート・ブルックナー容疑者(55)。

彼は医師ではないが、専門の催眠術師として資格を取っており、カウンセリング会社「Major Mindset Hypnosis Counselling」で大人から子供まで様々な年代にサービスを提供していた。

だが検察官は、彼は催眠療法のセッションが行われている際、無許可で患者の肛門に指を入れていたと主張している。

催眠療法を受けた複数の患者から警察に報告があったため、ブルックナー容疑者は性的暴行の疑いで逮捕。エセックス郡検察庁は被害者窓口を設立し、より多くの情報を募っているという。

ブルックナー容疑者が所属していたMajor Mindset Hypnosis Counselling社の公式ホームページによると、催眠療法によって学力向上や発達障害の治療、依存症やダイエットを成功させるためのサービスを行っていた。

 

参照元:The sunMajor mindsetFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧