【痛そうだけど笑える】ハンバーガーを食べている間に舌を蜂に刺された男性、シュールな見た目に

おもしろ

なんで舌をピンポイントに!?

舌を蜂に刺された人は、世界中を見渡してもこの男性だけかもしれない。

アメリカ・ユタ州在住の大学生、コブ・フリーマンさん(20)さんは、先月、自作のハンバーガーを食べていたという。晴れて気持ちのいい夜、お家の庭でゆっくり食べていたのだそう。

すると、何やら口の中で鋭い痛みを感じ・・・トイレで自分の口の中を確認。すると、舌がとんでもないことになってしまっていた。

口の中にいたのは、なんと。針を抜くと、すぐに舌が腫れ始めてきたのである。

やがて、舌は激痛を催しながらパンパンに膨れ上がり、口の中に戻すことも困難に。混乱したフリーマンさんは、すぐさま自撮りをしてネット上に助けを求めた。

TikTokにアップされた動画では、「誰か助けてくれ〜、どうしたらいいかわからないよ!」「こんな目にあったことある人いない!?」と付け加えていた。

このシュールな映像はすぐさま拡散され、爆笑する人や心配する人からコメントが殺到。中には有名人からのコメントも相次ぎ、「911通報しないでTikTokのヘルプを見にいったら?」と悪ノリする人もいたようだ。

ちなみにこの2時間後には腫れが引き始めたそうで、翌日の夜には完全に良くなったそう。一時は腫れ上がった舌で窒息するのではないかと心配したそうだが、大事には至らなかったようだ。

 

参照元:FacebookThe sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧