「婚約しました♡」新しい婚約指輪を自慢するため、ワンコの鼻の上においたら・・・

おもしろ

あああああ!!!

婚約を報告する時、普通に左手をみせるよりも、ちょっと変わった方法で見せたいもの。今回の女性は、愛犬のゴールデンレトリバーに助っ人を頼んだようだが・・・大失敗に終わってしまったようだ!

WCGW if I try to show off my new engagement ring? from r/Whatcouldgowrong

この動画は、とある匿名の女性が友達の間で共有したものだという。置いたのは高価な指輪だったそうだが、ワンコの鼻の上にポンと置いたところ・・・なんといつもの癖のせいなのかパクリ!!

そのまま飲み込んでしまい、撮影者の女性は悲鳴をあげる。この天国から地獄にいくようなシュールな動画はRedditに転載され、友人が「新しい結婚指輪を見せたらどうなるか」というキャプション付きで拡散。

ご本人の知らないところでかなり有名になってしまったようだ。

動画は32000件もの高評価を得て、多くの人が「この人アホだ!笑笑笑」「犬がすごい速い!」「数日後にうんこから結婚指輪を掘り当てろ」といった爆笑するコメントが寄せられていた。

一方で、無責任すぎるとの声も寄せられており、「いつもこうやってオヤツを与えているんだろう」「消化器がダメージを負う」といった批判もあった。

これくらいのサイズなら、すぐに吐き出すか排泄されることだろうが、この後すぐ動物病院に駆け込んだほうがいいだろう。

 

参照元:Reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧