【キュン♡】風に吹かれるバルーンとダンス対決をする無邪気なちびっ子が可愛すぎる!

カルチャー

バルーンとダンス対決するちびっ子

10月9日、米メリーランド州に住む女性は、長男がオンライン授業を受けている間に下の子を外へ連れ出すことにしたという。

アメリカでは今なお多くの学校でオンライン授業がおこなわれているが、わんぱく盛りのちびっ子が自宅でおとなしくしていられるはずもなく、長男の授業の妨げになってしまうと考えたからだ。

そして、近所を散歩している途中に起きた出来事がこちら。

次男はお隣さんがハロウィンのために自宅前に飾ったバルーンに興味を持ったかと思いきや、風に吹かれるたびに色んな方向へクネクネと揺れるバルーン相手にダンス対決を始めたのである。

これにはお母さんも大爆笑。祖父母やもっと多くの人に笑顔になってもらおうと、スマホを取り出して撮影を始めたという。

案の定、この動画が公開されると「あー、もう可愛すぎる!」「息子がこの年齢だったころを思い出すわ、とっても貴重な時間よね」「ちびっ子の勝ち」「今日を素敵な日にしてくれてありがとう」とたくさんの人が癒やされたようだ。子供は遊びの天才とは、まさにこのことですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧