【コイツです】4匹のワンコが集められ犯人探しが始まるも裏切り行為ですぐに特定される!

動物

ペットを飼っていれば、様々なイタズラに直面したことがある方も多いのではないだろうか。だが、ペットが数匹いた場合、誰の仕業なのか特定することは難しいかもしれない。

イタズラした犯人はすぐに特定

先日、こちらのお宅でも布がひきちぎられていたそう。それを見つけた飼い主さんは、自宅で飼っている4匹のワンコを集めて問い詰めたという。

容疑がかかったのはラブラドール二匹とプードル二匹だが、犯人はすぐに特定されることとなった。その理由がこちら。

なんと一匹のラブラドールが「犯人はコイツです」とばかりに、もう一匹のラブラドールを前脚で指したのである。

もちろんこの言い分が正しいのか疑問が残るところだが、少し沈黙が続いたかと思いきや告げ口されたワンコは正直者のワンコを頭で何度も小突くのだ。きっと仲間の裏切り行為に腹を立て「お前、告げ口するなよ!」とでも言っているのだろう。

ラブラドールは賢い犬種でも知られているが、犯人を知っていたワンコは「飼い主さんに本当のことを言わなければ!」という使命感にかられたのかもしれませんね。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧