【切断事件!?】ニャンコの右前足に異変が!飼い主さんを心臓発作寸前にさせた写真がこちら!

動物

ニャンコの右前足がちぎれてる!?

10月6日、Twitterユーザーi drink good(@aleashuhh)さんが「もう少しで心臓発作起こすところだったわ」というキャプションとともに投稿したこちらの写真が話題となっている。

えっ!?ニャンコの右前足がちぎれてる!?

ちょっと目を話した隙に、一体何があったというのか・・・。

前足に見えたものは犬用おもちゃだった

実は、切断されているかのようにみえる前足部分は、こちらのお宅で飼われているワンちゃんのおもちゃだったのだ。

真相がわかって大笑いしたという飼い主さんだが、すました顔でくつろいでいるニャンコとちぎれたかのように見える前足のギャップが面白すぎてTwitterに投稿したところ、約68万のいいねがつくなど広く拡散されることとなった。

その後、ニャンコの右前足がきちんとあることを証明するためこちらの写真を投稿。

色合いや配置など奇跡的な偶然が引き起こした錯覚だが、実際に目の当たりにすることは避けたいものだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧