【見える!】彼氏が送ってきた自撮り写真で浮気発覚!彼女が気付いた理由とは!?

カルチャー

彼氏の自撮り写真で浮気が発覚

外出している時に、自撮り写真を彼氏や彼女に送ったことがある人は多いのではないだろうか。

だが、それがきっかけで浮気が発覚してしまったというカップルの動画が話題をよんでいる。

TikTokに動画を投稿したのはシドニー・キンシュさん(24)。交際していた彼氏からスナップチャットで送られてきた自撮り写真だが、サングラスに映りこんでいたのは…。

@sydneykinsch

check the reflection in your boyfriend’s sunnies ladies ✨ ##fyp

♬ original sound – Mandy Patinkin and Kathryn G

車の助手席に座る女性の、ショートパンツからスラリと伸びた脚だ。彼女のその態勢からかなり気を許した間柄だということがうかがえる。

5人の女性との浮気を認める

シドニーさんはすぐさま彼氏に「自分が何を送ってきたのかわかる!?」と尋ねるも、当然ながら何のことだか全くわかっていない様子。この女性が姉妹や従姉妹ではないことは明らかで、彼に問いただすと、ちょっとキレ気味で「この女性は友達のガールフレンドだ」と主張したという。

だが、嘘を突き通すのは難しいもの。結局、彼はその月だけで5人もの女性と浮気していたことを認めたそうで、このTikTok動画には26万以上のいいねがついている。

浮気は絶対に許せないという女性もいれば、やるのならバレないようにやってくれたらいいという寛容な女性もいるだろう。だが、女性の勘は鋭いもので、後ろめたいことをしていると、やはり何らかの形でバレてしまうのかもしれない。この記事を読んでドキドキしているそこのあなた、こんな些細なことをきっかけに浮気が発覚することもあるということを肝に銘じておきましょうね。

参照元:TikTokUnilad

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧