【欲しい!】豪スーパーチェーンが発売した「スマホ刑務所」が優秀すぎるとパパママの間で話題に!

アイテム

スマホ中毒の家族に使いたい一品!

スマホ中毒のお子さんをお持ちの方や、時間の無駄だと思ってもスマホを手放せない自分にため息が出ちゃう方もいるのではないだろうか。

そんなあなたのために、とあるママさんが見つけた画期的な商品を紹介しよう。

こちらの商品は、オーストラリアのスーパーチェーン「Kマート」が発売している「スマホ刑務所(Phone jail)」という商品。

その用途はご覧の通り、小物をいれて鍵をかけられるというもの。

最初にこれを投稿したのは、一児の母であるFacebookユーザー。投稿には、「これいいわよ!中にあるのはうちの12歳の息子のスマホ。いつもこれに時間を使ってるから。」と書かれていた。

この投稿が大きく拡散されると、他の子持ちの人たちから反響が。別の女性からは、Xボックスのコントローラーに鍵をかけた画像も上がっており、スマホ依存の他にもゲーム中毒の子にも最適とのこと。

「タブレットやiPadを入れるのには小さいけれども、コントローラーなら2つ入ったわ。」とのコメントも付け加えられていた。

一方で、自分の節制に向けて使いたいという人もいた。「チョコレートを入れて一週間耐えられる様に頑張りたいです!」と、ダイエッターからも好評だった。

ちなみにこの商品、Kマート公式によると以前より発売されていたとのことだが、こうして話題になったことから、急激に売り上げが伸びはじめ驚いているとのこと。

お値段は615円(8ドル)とお手頃価格。日本でも類似品が売っているので、気になる方は試してみては・・・?

 

参照元:KmartDaily MailFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧