【愛しかない】ニャンコを切望していた男性がルームメイトからのプレゼントに号泣!

動物

ルームメートからのサプライズに涙

米フロリダ州マイアミに住むこちらの男性はネコ好きで知られており、かねてより黒猫を引き取りたいと何ヶ月ものあいだ探し続けていたという。

そんな彼の人柄をよく知っているルームメイトが、彼の誕生日にサプライズプレゼントを用意していたというのだが、それがこちら。

男性が今一番欲しかった家族であり、また愛情を注いでくれる飼い主さんを探していた黒い子猫にとってもまさに完璧な相手だと思ったのだろう。引き取り手を探していた黒い子猫を男性へのサプライズとして手渡したのだ。

黒い子猫を抱いた男性は号泣。切望していたニャンコと出会い、そしてこんな風に自分のことを思ってくれるルームメートへの感謝の気持ちでいっぱいになったに違いない。

動画には「男性の猫への愛が伝わってくる」「落ち込んだときこんな動画をみると幸せになれる」「愛しかない」「何度見ても涙が出る」とコメントが寄せられており、多くの人を優しい気持ちにさせてくれたようだ。この男性のもとでなら愛情をたっぷり受けられると、誰も信じて疑わないだろう。

参照元:YouTubeYahoo!life

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧