【目は避けて】妻のアドバイス通りにパパが顔パック→とんでもないミスで悲劇が起きる!

カルチャー

目を避けてパックを塗った結果…

先日、スコットランドに住むジョン・ミーチャンさん(30)は、妻トレイシーさんのパックを試したいと思い立ったという。トレイシーさんが使っているのはチューブから出して顔に塗るタイプで、一定時間を置いてから剥がすというもの。

初めてパックに挑戦するジョンさんはトレイシーさんに塗ってほしいとお願いしたのだが、忙しかったのか断られてしまった模様。そこで、自分自身で塗ることにしたのだが、これがとんでもない悲劇を引き起こしてしまった。

トレイシーさんの忠告どおり、”目”だけを避けて顔中にパックを塗りたくったジョンさん。だが、眉毛や唇にも塗ってしまったため、パックを剥がす時に痛みが伴い、さらには眉毛もごっそりと抜けてしまったのだ。

目は避けて眉毛は避けず

普段からパックを使用している方ならおわかりだろうが、目のまわりや唇は当然のように避けるであろう。もちろんここでいう目のまわりとは眉毛も該当する。目や唇、眉毛や髪の毛にパックがつかないようにするのは、もはや暗黙の了解なのである。

そうとは知らないジョンさんは顔中に塗りたくってしまったわけなのだが、痛さでパックが剥がれず、トレイシーさんもそして娘のペイジちゃんも参戦することとなった。だが、剥がすのを手伝ってあげるわけでもなくとにかく笑いが止まらない二人。トレイシーさんもごっそり抜けた眉毛を見て「脱毛しちゃってるわ」とコメントしている。

結果、眉毛はごっそりと抜けてしまったわけだが、この動画はFacebookで共有されると約2万回も再生されることとなった。その後ジョンさんはお湯で顔を洗ってパックをすべて取り除くことができたそうだが「女性らが綺麗になるためにこんな経験をしないとならないのなら、僕は醜いままでいるよ」と自虐しているとのことだ。

参照元:FacebookNews18

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧