【豪快】ハリケーンと豪雨で冠水した道路にブッコむランボルギーニ現る!!

おもしろ

ランボの車高じゃ沈む沈む!!

11月頭にアメリカを襲ったハリケーン・イータは、フロリダ州で大きな土砂災害や水害を引き起こしている。

このハリケーンが襲来した直後の11月9日、洪水の様子を地元テレビ局が放映していたところ、ワイルドすぎる車が映りこんだとして大きく話題になった。

画面左側からやってくるのは、なんとランボルギーニ。最新のものであれば2000万円(20万ドル)以上もするはず。

なのにそんなことは全く気にしていないのか、フロントから屋根までがっつり汚水を被っているではないか。車高が低すぎて、まるで川の中を泳いでいるよう。

スポーツカーのファンなら誰もが真っ青になるだろうこの動画は、「ランボルギーニ?それとも潜水艦?」といったキャプションとともにツイッターに投稿された。映像はたくさんのユーザーに衝撃を与え、即座に35万回もの再生数を記録。

コメント欄には、「007私を愛したスパイ」に出てくるスポーツカー型潜水艦を想起したのか「あのシーンを再現しようとしてるんじゃない?笑」という声があがったり、「洗車台を節約してるんだな!」といった冗談が寄せられていた。

 

参照元:TwitterNewYork Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧