【おならに自由を】カレの前で初めておならをしちゃった!→なぜか彼氏がケーキをもってお祝い!

おもしろ

彼と彼女のおなら記念日

皆さんは大好きな人とデートをしている時、「うっ!屁が出そう!」となってしまったらどうするだろうか?「全力でぶっこいてやるぜ!」なんて人は誰一人いないだろう。

ただし、する側は恥ずかしいが、相手は案外気にしていないことが多かったりする。今回、そんなおおらかすぎる男性が、海外の巨大掲示板Redditにある一枚の画像を投稿した。

My buddy’s girlfriend farted in front of him for the first time. He got a cake for the occasion. from r/funny

アイスケーキには、赤面するキュートな女の子がキラッキラのおならをしている様子が。

書かれているのは、「コートニーの初おなら」という文字。そう、投稿者の男性は彼女がはじめてしてしまったおならをお祝いしたのである。

彼女のおならに幻滅するどころか、敬意を評しているところに投稿者の優しさが溢れている。これには多くのユーザーが賞賛の声を寄せていた。

コメント欄には、「こうやって許してくれる人はユニコーン並みに珍しいな…まさに奇跡!」「最初にすれば、あとはいっぱいこけるようになるね!」といった優しい声があがっていた。

一方で、やはり女性ユーザーは恥ずかしいようで・・・「結婚してからの8年間と、付き合ってからの11年間は、二人の子供ができてもお互い一度もおならをしたことはないわ」といったコメントが来ていた。

このおならの自由度はカップルによって異なるもの。みなさんのパートナーのおなら記念日はいつですか?

 

参照元:RedditThe sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧