【スッポリ】とんでもないところに頭がはまった4歳児が救急隊員により無事救助される!

事件

ブランコにはまった14歳少女乾燥機にはまった女子大生など、驚くようなものにはまって抜けられなくなったニュースはよく目にするが、今回の4歳児もまたとんでもないところに頭を突っ込んでしまったようだ。

キャットタワーの穴に頭がすっぽり

今月18日、米ウィスコンシン州ウォーキショー在住のシンシア・オルソンさん(34)がガレージにいたところ、家の中から子供たちの叫び声が聞こえたという。

長女(10)と次女(6)が「パーカーが怪我をした!」と言うので慌てて家のなかに入ると、そこでシンシアさんが見たのはこんな光景だった。

4歳になる息子のパーカー君の頭が、キャットタワーの穴のなかにすっぽりはまってしまっているのだ。

救急隊員らによって救助される

一体なぜこんな状況になったのだろうか。

この日、スマートフォンで動画をみていた子供たちはパーカー君に動画を逆さまにしてみるように提案したという。だが、パーカー君は何を思い立ったのか、キャットタワーにうつ伏せに寝転び、穴の中に頭をいれて動画を見ようとしたというのだ。

頭が抜けなくなってしまったことに気付き子供たちは大パニック。ご主人は不在だったため、駆けつけたシンシアさんが体を引っ張りどうにか頭を引き抜こうとしたのだが、無理はできないと救急隊員に救助を依頼することとなったようだ。

怪我なく無事救助されて何よりだが、この状況に現場ではみな爆笑したとのこと。こんな案件で出動しなければならなかった隊員のみなさんだが、想定外の笑える珍事件にほっこりさせられたようだ。

参照元:MetroTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧