【衝撃動画】タイでミスコンに出場していた美女30名に、とんだハプニングが発生!

事件

吊り橋の上で美女30名がポージング

12月7日、タイ北部チェンマイでは『ミス・タイランド』を決めるコンテスト、いわゆるミスコンが開催されていた。

大会2日目にあたるこの日、出場していた美女30名はコンテストの一環としてあるカフェを訪れ、池にかかった吊り橋の上で写真撮影をおこなっていたのだが、ここでとんだハプニングが起きてしまうこととなった。

ドリンク片手にニッコリと微笑んだのも束の間、ロープが切れ、美女たちは池の中に落ちてしまったのだ。

この事故で3名が切り傷や打撲など軽い怪我を負ったものの、大事には至らなかったという。事故が起きたカフェのオーナーは責任を感じ、彼女らの治療費のために約170万円ほどを寄付したそうだ。

タイでは根強い人気を誇るミスコン

毎年このイベントはバンコクで開催されているが、今年はコロナの影響などを考えチェンマイを選んだという。近年、世界ではミスコン開催には否定的な声が多いが、優勝者は多額の賞金やモデルとしてスポンサー契約も得られることからタイでは今なお根強い人気を誇っているようだ。

この動画を見た人たちからは「ハプニングが起きたこんな時の行動が見られているのかも」「池に落ちてもドリンクはこぼれてない」「30人が乗ったらそりゃこうなるでしょ」と様々なコメントが寄せられている。なお、同コンテストは予期せぬハプニングのために一時中断したものの、翌日には負傷した3人も再び参加し大会3日目もスケジュール通りに行われたとのことだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧