【また!?】セクシー写真に「いいね」して話題となったローマ教皇が再び違う女性の投稿に反応!

カルチャー

ローマ教皇が再びセクシーモデルに「いいね」

先月、ローマ教皇がセクシー女子のインスタ投稿に「いいね」をしていたことが判明し話題となったが、その後「いいね」は取り消されたため誤って押してしまったのだろうという見方が強まっていた。

だが、再びある女性の投稿に「いいね」が押されたというのだが、それがコチラ。

なんと、またまたセクシー女性の投稿に反応していたというのである。

管理チームのミスか?

セクシーモデルのマーゴット・フォックスさんは、自分の黒い水着の写真に「いいね」されたことを受け、「これは私です」と自身のTwitterで述べており、やはりローマ教皇のアカウントから「いいね」がされていることは間違いないようだ。

一度ならぬ二度までもこのようなことが起きると、やはりローマ教皇が押したという事実は否定できないようにも思える。今回の件を受け、カトリックニュースエージェンシーは「ローマ教皇のソーシャルメディアはチームによって管理されています。スタッフには個人的な仕事のアカウントと専門的な仕事のアカウントを適切に切り替える方法を教える必要があるのかもしれません。」と発表しており、ローマ教皇ではない誰かがついつい「いいね」を押してしまったということだろうか。

たとえもしこれが本当にローマ教皇だったとしても、人間味が溢れていると寛容的な意見が多く寄せられているとのことで、あえて弁解する必要もないのかもしれない。

参照元:LadbibleTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧