【ギネス記録?!】世界一◯◯が飛び出る14歳!とれそうで怖い

トレンド

つい先日、パキスタンで14歳の少年が、目を見張るようなスキルを披露し、瞬く間にインターネットで話題を呼んでいる。

目が飛び出るほどの驚き!

うおー。気持ち悪いほどに、飛び出している。

いとも簡単に、ヒョイっと両目を飛び出させる、彼の名前はアーメド・カーン君。

「去年、何かをしているときに、目を触ると飛び出たんだ。目が傷ついたのかと思ったけどそうじゃなかった」
「もう片方も出そうとしたんだ、するとこれが簡単にできちゃってさ、最初は楽しかったんだけど、何回もやったら飽きてきたかな」

メディアの取材に、彼はこう述べている。

テレビ番組の取材を受けている様子

学校のみんなは、僕の目を見て怖がって逃げ出すよ。学校中の女の子たちも怖がってて、僕の目が僕の手の中に、こぼれ落ちそうだと思ってるんだってさ」

彼自身、この行為が奇妙で恐ろしいものとしてとらえていないようだ。

目指せギネス記録

彼が言うには、彼の目は、目の穴?を10mm以上も飛び出しているという。

これが本当なら、現在のギネス記録保持者、アメリカ人のキムグッドマンさんの持つ、12mmという数字に迫る勢いである。

キムさんのことを踏まえ「最大限に出したときは、きっと彼女の記録をこえていると思うよ。ギネス記録も目じゃないね」と豪語するカーン君。


キムグッドマンさん

カーン君の眼科医は、当初、この行為をやめるように話しましたが、その後医学的にみて問題ないと判断したため、彼にギネス記録を狙うことを推奨しているという。


頑張れ!カーン君、ギネスの壁はそう遠くない!

まぁ誰がどれだけ、目が飛び出ようが、筆者からすれば、とれそうで恐ろしくて、身の毛がよだつ思いしかないのであった。

参照元:www.express.co.ukInstagramYouTubePinterest

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧