【??】妻であるラブドールを修理中のボディビルダー 現在、正体不明の物体と浮気していることを告白

カルチャー

妻の修理中に浮気!?

以前edamame.で紹介した、カザフスタン出身のボディービルダー、ユーリ・トロチコ氏。

彼は2020年11月に、ラブドールの”マルゴーさん”と結婚式を挙げたことで話題となり、世界各国から大きな注目が集まった。

そんな中、他の女に手を出しているらしいと注目されている。

その問題のビデオがこちらだ。

手に持っているのは、アルミでできたマスクのような物体。だが、ペロペロと舐めたり、セクシーな動きをしているあたり、この物体が例の浮気相手なのだろう。

この動画にインスタユーザーは戸惑いを隠せず、「ええと…あなたは浮気してるんですか?」とコメント。

それに対し、「たぶん」と答え、「彼女が病院にいる間は我慢できない」と付け加えた。

実は、2021年1月現在、マルゴーさんは遠く離れた街の修理業者で入院中。どういうわけか、昨年のクリスマスの数日前、マルゴーさんが壊れてしまったのだそう。一体どのような扱いをしてしまったのかは不明だが、ユーリさんの屈強な体を見るに、いろいろと察してしまう方もいるかもしれない。

自らのセクシャリティを「全愛者」と称するユーリさん。なかなか理解が及びにくい方も多いのではないだろうか。

 

参照元:LadbibleInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧