「夫が若い女の写真を持ってる!」嫉妬に燃え包丁で刺した後…それが自分の若い頃の写真だと発覚

事件

夫刺され損!

愛する夫が若い女の写真を持っていたとしたら・・・「浮気!?」と考えてしまうのは仕方がないことだろう。だが、今回の女性は嫉妬のあまり凶行に至ってしまったというが、どうやらそれは早とちりだったらしい。

事件の現場となったのは、メキシコ・ソノラ州カヘメ市の民家。ここで夫をナイフで刺したとして、レオノーラ・Nとだけ特定された女が逮捕された。

警察の調べによると、女は夫の携帯電話から若くスリムな女の写真を発見したことで、「浮気しているのではないか」と勘違いしたのだという。そこでナイフをとり夫を切りつけた後、取っ組み合いになり、夫はナイフを奪取。

そこで夫は、この写真は女の若い頃のものだと説明したのである。

夫は古い写真をデジタル化し携帯電話に保存していたことを確認させたという。

その後、叫び声と乱闘の音を聞きつけた近隣の住民が通報したことで、警察が駆けつけ女は拘束された。地元当局によると、女は起訴されるまで地元警察署に拘留されていたという。

この切なすぎる事件簿に、SNSでは「夫刺され損じゃん!」「二人の愛は本物だな」という声が多数寄せられた。

逮捕された女は激昂しやすいタイプなのだろう。夫は写真を大切にし続けるなんて、愛を感じてしまう。

 

参照元:Yucatan MagazineTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧