【情けねぇ〜】警察に追われた男が壁に隠れるも無事見つかる→パンツ一丁で引き摺り出される

おもしろ

パンツ一丁で小さな小窓から登場

1月20日、イギリス・グレーターマンチェスター警察署の公式ツイッターで、情けなすぎる犯人が映った事件映像が公開された。

ツイッターのキャプションによると、事件は市内にあるマージーサイドの民家で起きたという。

男は2件の家庭内暴力、路上犯罪、および刑務所への呼び戻しで警察に追われていたというが、素直に捕まることはなく、そのまま逃走。その末に、壁の中に隠れたという。

しかし、そんな努力は警察に対しては無駄だ。すぐにどこに隠れているのかバレてしまい、キッチンにある扉を警察官にナイフでこじ開けられてしまった。

両手をかけ、ひょっこりと現れる犯人。ようやく観念したのか、驚くほど狭い穴からずるずると抜け出す姿が映る。

パンツ一丁である上に、途中で警官に手を差し伸べてもらっているところも情けない。最終的に、男は無事拘束されたという。

この映像を公開したマンチェスター警察署は、「警察から逃げるために極端な努力をする人もいますが、この指名手配犯は、地域チームによって壁に隠れているのが発見されました。私たちは壁をすり抜けてでも犯人を捕まえますよ!」と述べていた。

 

参照元:Liverpool EchoTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧