「午前2時に500カロリー消費しました」スマートウォッチの通知で彼氏の浮気が発覚!

カルチャー

午前2時に彼氏が運動???

イギリスの元テレビパーソナリティ兼コラムニストで、デートの専門家として知られるナディア・エセックスさん(39)が、今月5日にTikTokに投稿したこちらの動画が話題をよんでいる。

「彼氏と終わったと思った瞬間は?」という質問に対して、彼女の答えはこちら。

@ladynadiaessex

##stitch @megan_boykoff ##breakupstory ?

♬ Oh No – Kreepa

そうね、当時の彼氏が夜に外出していた日に『午前2時に500カロリー消費しました』っていう通知を受けたときかしら。彼とフィットビットのスマートウォッチを同期していたから通知が私にも来たんだけど、午前2時に運動?って、もう意味わかるわよね。

エセックスさんは明言はしなかったものの、これが彼氏の浮気発覚の決め手となったことをにおわせている。

この動画は45万回以上再生され「この通知がなければ関係がずっと続いていたかと思うと怖い」「早く気付いてよかった」「いや、彼はクラブで踊ってただけだよ」などと様々なコメントが寄せられた。真相は定かではないものの、まさかスマートウォッチのカロリー消費量で浮気がバレるなんて、当時の彼氏は想像すらしていなかったことだろう。

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧