【ジーッ】洗濯機の中から男が凝視!ワンコグッズを洗った飼い主さんが目にしたものが怖すぎる!

おもしろ

一人で自宅にいるときに人の気配がするほど怖いものはない。しかも、それが洗濯機の中だったなら、恐怖のあまり心臓が止まりそうになってしまうのではないだろうか。

そんな光景に出くわしてしまった、イギリスでコメディアンとして活躍するアレックス・ボードマンさんのツイートが話題となっている。

洗濯機の中から男が凝視!?

この日、ドラム式洗濯機でワンコグッズを洗濯していたというアレックスさん。洗濯が終わったのを見計らい洗濯機の中のものを取り出そうとしたその時、洗濯機の中にいる男と目が会ってしまった。

なぜ、洗濯機の中に男がいたのか…、その理由がこちら。

ワンコのブランケットとデヴィッド・ボウイのクッションを洗ったのを忘れて心臓発作寸前だったよ

そう、デヴィッド・ボウイの顔がプリントされたクッションを洗濯したところ、その顔がちょうどアレックスさんを凝視する位置で止まっていたのだ。

このようなハプニングはありえない偶然ではないだけに、アレックスさんのこの投稿には同様の経験をした人たちからも多くのコメントが寄せられているが、実際にこんな状況に出くわしたら恐怖に戦いてしまいそうだ。

参照元:TwitterIndy100

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧