【キャッチ&リリース】大物を釣り上げた男性が興奮のあまり釣り竿を池に返してしまう!

おもしろ

大事な釣り竿は池の中に…

この日、米バージニア州で父の日のプレゼントとして家族にもらった釣り竿で釣りを楽しんでいたコチラの男性。家族に自慢の腕前を披露しようと思ったのだろうか。ボートにカメラを設置し、大物を釣り上げようと意気込んでいたその時、獲物がかかった!

大きな魚をキャッチした男性は興奮してしまったのだろう。

魚をカメラにおさめることに集中してしまい、大事な釣り竿をボートではなく池の中に放置してしまっていることに気付いていない。そして釣り竿はそのまま水の中に消えていってしまったのである。

釣った魚を生かしたままその場で水に戻す『キャッチアンドリリース』だが、男性は魚ではなく釣り竿を水に戻してしまった。男性がどの時点でそのことに気付いたのか不明だが、動画には「魚釣ったからもう釣り竿いらないもんね」「釣り竿と引き換えに大物ゲットだ」「ボートの大きさを把握してなかったのかな」「興奮しすぎたね」などとコメントが寄せられている。家族にもらった大事な釣り竿だけに、男性の手元に戻ってきたことを願いたいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧