【衝撃】少年グループが蹴りを入れた少女が電車とホームの間に転落!動画公開で怒りの声続出!

事件

先月1日午後9時頃、アイルランド・北ダブリンにあるホウス・ジャンクション駅で16歳の少女が電車とホームの間に転落するという事故が起きた。

幸いにも少女はすぐに救出され軽傷ですんだというが、実はこの事故は少年グループが関わった事件だったことが明らかとなった。

少年らの悪質行為により少女が負傷

駅に設置されていた防犯カメラが捉えていた映像が今月に入ってSNSに投稿され、その信じがたい光景に驚きと怒りの声が続出しているというが、その映像をご覧いただこう。

まず、電車から降りてきたのは10名ほどの少年グループである。そして、その電車に乗り込もうとする複数の少女たちだが、少年らは彼女らに狙いを定め、すれ違う際に蹴りをいれたりツバを吐きかけたりするのである。

そして、バッグを手にした少女が少年らの横を通り過ぎようとしたとき、赤いジャケットを着た少年にツバをかけられ、後方にいた少年に押していた自転車のタイヤを突き出されたのだ。足がからまった少女はバランスを崩し、そのまま電車とホームの間に転落してしまった。

少年らは逃走、国内外から怒りの声

拡散され続けているこの動画には「絶対に許されない行為」「自分の子供たちに育ってもらいたい世界ではない」「私たちはなんて麻痺した世界を生きているのしら」「少年らに厳罰を下すべき」と、当然ながら怒りの声が続出している。

冒頭で述べたとおり少女は警備員らによって救出されたものの、一歩間違えていれば命を落としていた可能性もあっただけにそのショックは計り知れない。少年らは今なお逃走しており、警察らは捜査を続けているとのことだ。

参照元:TwitterIrish Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧