【まるでゲーム】引き出しを全開するのに必要な3つの工程が面倒くさすぎると話題に!

おもしろ

この引き出しは設計ミスか?

新居に引っ越したものの、住み始めてしばらくしてから雨漏りや家の傾きなどの欠陥に気付くことがあるだろう。

米ニューヨーク州フィッシュキル在住でビデオグラファー兼デジタルマーケティングを担当しているタイラーさんは、このほど家を購入したという。だが、片付けをしている最中に、設計ミスかと思われる箇所に気付いてしまった。

キッチンの引き出しをひっぱるとオーブンに当たって開かない。オーブンを開けて引き出しをひっぱると大丈夫…だが、次にガスレンジのスイッチに引っかかってしまう。スイッチをポチッとするとさらに引き出しをひっぱることができるのだが、またまたガスレンジのつまみに引っかかってしまった。そう、この引き出しを全開にするためには3段階のステップを踏まなければならないのだ。

動画には「この引き出しを使うのはあきらめよう」「Facebookよりセキュリティーがすごい」「スポンジを取るのに3段階のステップはしんどいな」などとコメントが寄せられているが、貴重品を入れておくにはもってこいかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧