【分身の術】お天気お姉さんが無限に増え続ける放送事故が発生するも神対応に称賛の声!

おもしろ

生放送中にお天気お姉さんが増殖!?

生放送中は予期せぬハプニングに見舞われることも多々あるが、そんな時こそいかにハプニングに対応できるかアナウンサーやリポーターの力量が問われるところだろう。

そんななか、米FOXニュースが運営するミネソタ州ミネアポリスのテレビ局『FOX9』のなかで、気象学者のジェニファー・マクダーメッドさんが天気予報をお伝えしていたときに起きた出来事が話題となっている。

気温を伝えていたところ、画面に少しづつ違和感が…。

画面にはジェニファーさんが動いた形跡がすべて残り、まるで分身の術かのように複数の残像がスクリーンに映し出されるのである。画面は何重にもなり、何らかの問題が発生してしまったことは明らかだ。

ハプニングを楽しみみんなを笑顔に

異変に気付いたジェニファーさんだが、この放送事故を無視して真顔で天気予報を伝え続けるわけでも問題が修正されるまで待つわけでもなかった。

「これはファンキーね!一体何が起きているの!?」と爆笑しながら様々な動き…、いや、もはやダンスを披露し、生放送ハプニングを思いっきり楽しんでしまっているのである。ジェニファーさんのハプニングを物ともしないその神対応に、スタジオもお茶の間も爆笑の渦に包まれることとなったのは言うまでもないだろう。

「お姉さんのリアクションもスタジオのリアクションも最高」「ジェニファーのおかげでドイツや韓国、日本など世界に拡散されたね」「自分も楽しんで周りにも笑いを届けてくれた」「最高の朝にしてくれてありがとう」と、ジェニファーさんの機転を利かせた対応に世界中から称賛の声が寄せられている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧