【ショック】長年の恋人が自分の祖父と浮気していたことが発覚!息子も実は祖父の子だった!

カルチャー

恋人が祖父と浮気をしていたことが発覚

このほど、TikTokに投稿された動画が話題をよび拡散されている。この男性は涙ながらに「息子だと思っていたのに実は叔父さんだったんだ」と話しているが、一体どういうことなのか。

@stacks1400

Can’t believe I expected more from a man that had a whole other family around the corner from my granny house. ##fyp ##redpill ##ZitHappens

♬ Gnarls Barkley Crazy Stephen Kramer Glickman – Gustavo Rocque

この男性には長年交際していた恋人がおり、二人の間には何人かの子供もいたという。しかし、彼女の浮気が発覚。そして、その相手というのがなんと男性の祖父だったというのだ。

さらには、息子のひとりは恋人と祖父との間にできた子であることも判明したという。そう、つまり我が子だと思っていた子供は、実は男性にとっては叔父にあたるというのだ。

恋人が浮気をしていたこと、その相手が自分の祖父だったこと、そして息子は二人の間にできた子供であったことと三重のショックに男性は正常心を保つことすら難しかったのだろう。男性らは祖母宅の近くに住んでいたようで、その距離を利用して逢瀬を重ねていたのだろうか。

息子が叔父だったという衝撃の言葉の意味を理解できた人は当初少なかったようだが、事情を知った人からは男性に同情する声が多数寄せられている。男性は「息子であることに変わりはない」と、お子さんたちには変わらない態度で接しているとのことだ。

参照元:TikTokMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧