打ったボールにまさかの落雷が!!
7月8日の木曜日、アメリカ・テキサス州の天気は崩れ、サンアントニオは暴風雨に包まれていた。
だが、そんな天気もなんのその。10代の男子たちは元気にゴルフの打ちっぱなしに来ていたという。だがまさか、こんな恐ろしい瞬間と遭遇するとは思わなかっただろう。
クラブを握っているのは、地元に住むトーマス・エンリケ・ゴメスくん(18)。当時市内にあるサンアントニオ・トップゴルフを訪れていたというが、ご覧のように天気は非常に荒れていた。
そんな中、ゴメスくんは果敢にスイング!「ナイスショット〜!」と言いたくなるそんな矢先、なんとボールに雷が直撃!!
ゴメスくんと撮影者は驚いて叫び、恐ろしさに猛ダッシュ、その時のことを彼は、「稲妻を見た時本能的に走った。床が濡れていたので滑ってしまいましたが、生きているだけで幸運でした。」と明かしている。
この衝撃的な出来事は、トップゴルフが拡散。ネット上では、「雷神ソーはゴルフするのを許さなかったようだ」「ホールインワンより難しいだろ!!」「バックトゥーザフューチャー状態」と大きく話題になった。
2021年7月13日時点で、アメリカ南部から東海岸にかけ、温帯低気圧「エルザ」が発生しており、ワシントンDCやニューヨーク州、メイン州で鉄砲水や竜巻への警戒が呼びかけられている。
参照元:Daily Mail、Youtube
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ