【感動かとおもいきや…】野球の試合でプロポーズをした男性、婚約を拒否され晒されてしまう

カルチャー

が〜ん。彼女がまさかの結婚を拒否

街角やテーマパークなど、目立つところでプロポーズを行う人は少なくない。大抵目につくのは、成功したハッピーな例であるが・・・その裏には、失敗しているカップルも隠れていることも忘れてはならない。

今回取り合げるのは、そんな大失敗エピソードである。

舞台となったのは、アメリカ・マサチューセッツ州で行われていた野球のマイナーリーグの試合。当時ここに来ていた観客が、この悲劇の瞬間を目撃しインスタグラムに投稿したという。

男性がロマンチックに膝をつくと、周りの人たちは大きく歓声を上げる。その様子は球場のテレビにも大きく映し出されていた。

驚いた彼女が口を塞いでおり「喜んでいるのかな?」と思いきや・・・その顔はドン引き。彼女はその場で立ち去り、「行かなきゃ」「すみません」と人をかき分けながら逃げていく様子が映った。

残された男性の顔は茫然自失。なんとも悲しい姿である。

その後、男性2人が彼女の後を追ったというが、かなり困惑した様子を見せていたという。

一部にはやらせではないかと言う声も相次いだが、球場からはこれに関する正式なアナウンスはなく、事実だったと考えられている。

この動画はインスタグラムで拡散され、「かわいそう」「これまで見た中で最悪な拒絶反応だ」とコメントが寄せられていた。

参照元:Youtubenews.com.au

あなたにおすすめ