【ギャーッ】絶叫マシンに乗ったら空中でカモメに襲撃される事態に!

事件

絶叫マシンに乗ったらハプニング発生

先月、米ニュージャージー州にある遊園地『モーレイーズ・ピアーズ』をグループで訪れていたのは、ペンシルベニア州在住の少女、カイリーさん(13)とジョージアさん(14)。ジョージアさんが14歳になったのを祝うために絶叫マシンに乗ることにしたのだが、以前にも乗ったことのあるというカイリーさんは余裕の笑みを見せている。

だが、いざマシンに乗ると、そこには予期せぬハプニングがカイリーさんを待ち受けていた。

なんと、上空を飛んでいたカモメがカイリーさんにぶつかってきたのである。カイリーさんは驚き、必死でカモメを掴んで首元から引き剥がすのだが、ジョージアさんは絶叫マシンの怖さに耐えるのに必死で全く気付いてない様子。

ジョージアさんに誕生日のサプライズをしようと思っていたのに、まさか自分にこんなサプライズが起こるなんて想像すらしていなかっただろう。なんにせよ、二人にとっては忘れられない思い出となるに違いないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧