【不意打ち】プールに入るのを頑なに拒んでいた子犬を待ち受けていたまさかの結末!

動物

不意打ちでプールにドボン

先月、米テネシー州にあるお宅のプールで愛犬が気持ちよさそうに泳いでいたときのこと。プールサイドからその様子を見て吠えていた子犬は、プールに入るのが怖いのか「入りなよ」と誘われても「やめてよ!」と頑なに拒んでいる様子が伺える。

プールに入る勇気はないけれど、どうしても気になってしまうのだろう。悠々と泳いでいるワンコをずっと目で追っていたのだが、そんな子犬にまさかの結末が待ち受けていた。

なんと、背後からプールに突き落とされてしまったのだ。勇気を振り絞れない子犬のために背中をひと押ししてあげたかのようにも見える映像だが「うるさい、静かにしてって突き落としたのかな」「もう十分、ほら入ったら気にいるわよ」「タフなレッスンだね」と、子犬をプールに落としたワンコの気持ちを代弁するかのようなコメントが多く見受けられた。

はじめの一歩を踏み出すには勇気が必要だが、快適さを知ってしまったこの子犬は今ごろ毎日のようにプールで涼んでいるかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧