【これいいの!?】子供たちに食べさせたくない卑猥なフォルムのワッフルが話題に!

グルメ

卑猥なフォルムのワッフルがロンドン上陸

このほど、英ロンドンのコヴェント・ガーデンにオープンしたワッフル店『ZiZi Factory』が話題となっているのでご紹介しよう。

フランスにあるワッフルパーラーの商品に目をつけた友人3人組エイドリアンさんとアントワーヌさん、デビッドさんは、そのアイデアをロンドンに持ち帰り店をオープンすると、瞬く間にSNSで人気に火がついたという。一体どんなワッフルなのか、早速ご覧いただこう。

まさに男女の性器をかたどった卑猥なフォルムのワッフルに、スティックが刺さっているのだ。

できたての歯ごたえのあるワッフルの上からはミルクチョコレートやホワイトチョコレート、ピンクチョコレートやスプリンクルなどをかけて、皆それぞれのワッフルを好みの見た目…いや、味にアレンジすることができる。

お値段は一つ7ポンド(約1065円)で決してお安くはないが、インスタ映えは間違いなく、多くの若者が一度は食べてみたいと思うはずだ。小さなお子さんが「ママ、あれ買ってー!」とおねだりしてきたら購入するかどうか少し躊躇してしまうかもしれないが、もしも日本に上陸したら、間違いなくヒット商品になるだろう。

参照元:InstagramTimeout

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧