【洗礼返し】洗礼式の最中に元気よく放尿した赤ちゃんにみんな大爆笑!

カルチャー

洗礼式の最中に赤ちゃんが放尿

先月末、米ニューヨーク市にある教会でおこなわれていた洗礼式での様子がネット上に投稿されると、そのあまりに面白い光景が話題となり拡散されることとなった。

一体どんな光景だったのか、ご覧いただこう。

この日、クイーンズ在住のデメトリ・リンベラトスさん(35)と妻のメリナさんは生後7ヶ月の長男ジョナサンくんの洗礼式のために教会を訪れていた。洗礼式とはキリスト教の入信に際して行われる儀式で、全身を水に浸したり頭上に水を注いだりすることにより罪を洗い清めるという意味もある。ジョナサンくんも司祭によって洗礼を受けていたのだが、その最中にこんなハプニングが発生してしまった。

手のひらに聖油と水を持ったご夫婦が思わず吹き出してしまっている。一体何が起きたのか、その先に目をやると、なんとジョナサンくんが元気よく放尿してしまっているのだ。

まさかの出来事にご夫婦も司祭も、洗礼式に出席していた人たちもみんな大爆笑。この日はジョナサンくんが身体を洗い清められ洗礼を受けていたにもかかわらず、この動画がSNSで拡散されると「ジョナサンくんが司祭を洗礼した」という冗談がネット上に溢れた。また、「うちの子も同じことやったよ」と同様の経験をしたという声も多く寄せられ、どうやら海外では”洗礼式あるある”のようだ。

参照元:NewYorkPostYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧