【なんでそこに!?】タイルを張り替えた夜、意外なところからニャンコの鳴き声が!

動物

壁の中に閉じ込められたニャンコ

9月下旬、自宅バスルームのリフォームを終えた女性は愛猫の姿が見当たらないことに気付いたという。猫が姿を消すのはよくあることでそこまで気に留めていなかったというが、その夜、意外な場所から鳴き声が聞こえたのである。

それは、リフォームを終えたばかりのバスルームの壁の中からだ。

@giavannaaaa__ soooo my cat got stuck behind the wall when our tile went up today…. #fyp #foryou #catsoftiktok #cat #wtf ♬ Oh No – Kreepa

まさか張り替えたばかりの壁の中に入り込んでしまったのだろうか。しかし、その予感は的中。業者がリフォームしたばかりの壁をくり抜くと、そこからニャンコはひょっこり顔を出してきたのである。

どうやら、タイルを張り替える際に壁の裏側に入り込んでしまい、それに気付かずにタイルを張ってしまったためにニャンコは壁の中に閉じ込められることとなってしまったようだ。幸いにも鳴き声が聞こえるほどの薄さだったために救出することができたものの、もし鳴き声が聞こえていなかったらと思うとゾッとしてしまう。

このような工事をする際には幼い子供はもちろん、ペットも近づくことができないようにしておきたいものだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧