【ツイッターで話題!】指パッチンの世界記録保持者が「逃げ恥」主題歌を指パッチンで演奏した動画がすごすぎた!

トレンド

星野源「恋」を指パッチンで演奏した動画にツイッター民歓喜!

まずはコチラの動画を見ていただきたい。

現在Twitterで話題になっているこの動画、そう、大人気テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、星野源の「恋」を指パッチンで演奏しているのだ!

恋のサウンドをバックに、「タンッタタンッ!タタンッタンッタンッタンッ」とこ小気味良い指パッチンの音が響く。

そして、演奏する男性の表情である。最高ではないか!完全にノッちゃってます。見ているこっちまで頬がゆるんでしまうではないか!

ってか、どんだけ指パッチンしてんだよ!?てくらいに指パッチンスキルがハンパねぇっす!

ちなみにこの動画、すでに5000RTを超えてさらに拡散されている!

このツイッターアカウント指男とは一体何者なのか!?

指パッチン1分間に296回の世界記録保持者!

彼の名前は藤村聡之さん。19歳の大学生だ。

実は藤村さん、ギネスが認定した「1分間のフィンガースナップ最多数」の世界記録保持者なのだ。

これが世界記録を樹立したときの映像だ。

この時の挑戦で1分間に296回の指パッチンを記録し、世界新記録を樹立したのだ。

1分間に296回・・・つまり1秒間に約5回の指パッチン!

この時は、今回の「恋」の映像とは違い、記録に挑戦する真剣な表情。手に汗握る1分間・・

それにしても、独特のフォームからくりだされる指パッチン。そしてリズミカルなステップ。

一心不乱にパッチンし続ける彼の姿に、感動すら覚えるのは私(お松)だけではないだろう。

すごい・・・すごいとしか言えない。

ちなみに、ここまで指パッチンすると、指先の皮がめくれてしまうそうだ。そこまでして・・・そこまでして世界記録に挑むって・・・あなたこそ指男の中の指男だよっ!

世界一の指男こと、藤村さんに新しい動きがあればedamameで報告したいと思う。今後にも期待大であるッ!!

参照元:twitteryoutubeギネス世界記録

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧