【どうやって!?】フランスのバス停の上に駐車された車が激撮され話題に!

ミステリー

     

バス停の上に車!?

10月上旬、フランスのブルターニュ地方の町プルネヴォンテで驚きの光景が激撮され拡散されている。一体どんな光景なのか、早速ご覧いただこう。

[#INSOLITE] 😳

Ce véhicule utilitaire a été retrouvé sur un abri bus à Plounéventer, dans le nord du…

Gendarmerie du Finistèreさんの投稿 2021年10月11日月曜日

バス停の上に車が乗っかっているのである。

車の所有者とトラブルになった人物の仕業か

この日早朝、通勤していた人により撮影されたというが、まだ辺りは暗かったこともあり人影はまばらだったそうだ。その後、この白い車を降ろし所有者は特定できたものの、誰がなぜ、そしてどうやって車をこんな場所に駐車したのか謎だらけだったという。

当初、ソーシャルメディア上では地元芸術家や何らかのマーケティングプロジェクトではないかと推測されていたが、このミステリーが報道されてから約1週間後、ついにその真相が明らかとなった。

どうやら車の所有者と今回の件で加害者とされる人物の間でこの車をめぐるトラブルがあったといい、その人物が怒りのあまり車をこんな場所へ持ち上げたというのだ。現在所有者とともにその人物が調査されているようだが、腹いせにしても一体どうやって車をこんなところへ運んだのか、多くの人が気になっていることだろう。

参照元:FacebookOddityCentral

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧