【なんか違う…】SNSで知り合い結婚後にはじめて妻のスッピンを見た夫が騙されたと離婚を求める!

カルチャー

はじめて見た妻のスッピンに衝撃

交際している彼氏にスッピンを見られたくない…、女性ならその気持ちがわかる人は多いのではないだろうか。しかし、交際が長くなり結婚を意識するなかで、自分の素の姿を隠し続けることは不可能だ。

そんななか、結婚後にはじめて妻のスッピンを見た夫が離婚を求めているというニュースが飛び込んできたのでお伝えしよう。

※画像はイメージです

約1ヶ月前に結婚式を挙げたばかりのエジプトのご夫婦。彼らの出会いはSNSで、男性は美しく化粧を施し着飾っている女性の投稿の数々に魅了され、何度かデートを重ね結婚に至ったようだ。

しかし、結婚式の翌朝、男性ははじめて女性のスッピンを目にすることとなる。男性はそのときの衝撃をこのように語っている。

私はショックを受けました。結婚前に何度か会った人とはまるで別人でした。彼女の厚化粧にすっかり騙されてしまいましたがスッピンはとてもひどいものでしたよ。特に朝起きたときはスッピンに加えて髪の毛もぐしゃぐしゃで…、離婚したいと思っています。

現地のメディアによると、男性は裁判所に妻のスッピンに慣れるように努力はしたもののやはり無理だったと訴えており結婚からわずか1ヶ月で離婚の手続きに入ることとなったようだ。

なんとも身勝手な言い分のようにも聞こえるが、果たして妻はその理由で納得できるのだろうか。

参照元:Oddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧