【痛ってぇーっ】男性はみんな生理痛を体験するべき!?想像以上の痛さに驚く動画が話題に!

おもしろ

男の人が生理痛を体験したら…

個人差はあるものの、多くの女性は生理痛に悩まされているのではないだろうか。学校や仕事に行くことも辛いほど痛みがひどい人もいるはずだが、なかなか社会に理解されないのが現実だ。

そんななか、TikTokグループであるベンツトラップハウス(@benztraphouse)が男性に生理痛を体験させた動画を投稿し話題となっている。一体どんな反応だったのかご覧いただこう。

@benztraphouse

The boys tried a period simulator ##fyp ##foryou ##foryoupage ##funny ##periodcramps ##periodsimulator ##viral

♬ original sound – Benz Trap House

まずは女性でテストしてみたところ、痛みを最高レベルにしても特に痛がる様子はなく平然としている。しかし、いざ男性が試してみるとその痛さに目を丸くしているのがわかるだろう。その横から「私の生理痛はそれよりもっとひどいわよ」などと言い放つ女性もいるが、男性陣にとっては想像をはるかに上回る痛みだったようだ。

これほどまでに感じ方が違うのは女性が生理痛に慣れてしまったからかもしれないが、男性がこの痛みを体験したことでどれほど女性が生理痛で苦しんでいるのか知ることができたに違いない。

動画には「男の人はみんな生理痛を体験してみるべき」「高校の保健体育の授業で取り入れてほしい」などとコメントが寄せられ、投稿からわずか数日で140万回以上再生され25万を超えるいいねがついている、

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧