雪印コーヒー発売から55年を記念した、パンに塗る『コーヒーソフト』が3月1日から販売開始!

グルメ

雪印が3月1日から発売する『コーヒーソフト』に海外も熱視線!

雪印のコーヒー牛乳は日本で老若男女問わず愛されている、国民的コーヒー牛乳。そんな『雪印コーヒー』は今年で発売から55年目を迎える。そんな節目に発売されることが決まったのが…『雪印コーヒーソフト』だ!
rtsjer;slgk

こちらのコーヒーソフト、なんと発売前にも関わらず海外でも話題となっている。日本の食べ物がおいしく安全であることに付け加え、コーヒー文化が根強い海外では喉から手が出るほどに欲しいマーガリンではないだろうか。発売前にも関わらず日本の商品がこうして海外に注目されるのはなんだか誇らしい。

雪印コーヒーソフトは2017年3月1日に発売開始。美味しいに決まっているこのコーヒーソフト。なんとしても発売初日に手に入れたいところだ。

忙しい朝にパンとコーヒーを味わえて一石二鳥!

djrapjpao
雪印はおすすめの食べ方としてトーストに塗るのはもちろん、パンケーキ、フランスパン、カステラなども勧めている。塗るだけであの雪印コーヒーの風味を味わうことができるなんて嬉しすぎる。なにより忙しい朝にトーストに一塗りするだけでコーヒーを味わえるのがいい。1分1秒が勝負の慌ただしい朝には重宝するに違いない。

発売希望小売価格は140gで230円(税抜)。雪印メグミルクネオソフトが300gで290円(税抜)なので少し割高だが、お試しで買うのには躊躇がいらない量と値段になっているのが嬉しい。

とりあえず手に入れたらいろんなものに塗って、何に一番合うのか試してみようと思う。3月1日が待ち遠しい~~

参照:雪印メグミルク

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧