【帰りたくないもん】車から降ろそうとするも頑なに拒否!ワンコの無言の抵抗が可愛すぎる!

動物

まだまだ車に乗っていたいワンコ

その振動が心地良いのか、車に乗ることが大好きな子供やワンコは多い。無理に降ろそうとすると駄々をこねられたり泣き叫ばれたりと大変な思いをしたことがある親御さんもいるだろうが、こちらのワンコは無言で全力拒否を貫くのである。

They really have a mind of their own 💙😂

Sam Dawsonさんの投稿 2021年11月5日金曜日

Facebookグループ『ゴールデンレトリバークラブ』に動画を投稿したサム・ドーソンさんは、自宅に到着した際にゴールデンレトリバーの”レニー”に「レニー、中に入る時間よ!行きましょう、あなたにはできるわよね。」と言うも、レニーはドアに寄りかかり何度か瞬きをして遠くを見つめる様子をみせている。

車から降りることを頑なに拒むレニーにしびれを切らしたサムさんは「レニー、車から降りなさい。中に入って私たちにはやることがあるんだから!」と言うが、その言葉はレニーに届いたのだろうか。

動画には「これぞゴールデンレトリバーだね」「うちの犬も同じだわ」「ドライブ時間が短すぎたんだね」などというコメントが寄せられており、どうやらゴールデンレトリバーあるあるのようだ。サムさん自身はレニーについて「彼は自分の心を持っています」と話しているが、時間があるときには是非ともたくさんドライブに連れて行ってあげてほしいですね。

参照元:FacebookTechno Trenz

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧